6歳の誕生日

Category : ナクルの毎日
9月4日で6歳になったナクルです。

お誕生日プレゼントは
飼い主お手製のキャットニップケリケリクッション。

お誕生日おめでとう!
毎年安上がりなもので喜んでくれてありがとう!





















最後は・・・



キリッ とキメます。


夏の風物詩2

Category : ナクルの動画




猫のぺったり寝。


地上チラ見

Category : ナクルの毎日









窓際の地べたに座って
ベランダの隙間から地上をチラ見するのが
けっこう気に入っている様子。

窓際に座るかな~とは思っていたけど
ベランダの柵の隙間からの地上チラ見は想定外だったな~


引っ越し

Category : ナクルの毎日
なこちゃんの一大イベント!
引っ越ししました!


荷造りも協力的にお手伝いしてくれて
空っぽになった部屋に引っ越しの御挨拶。









最後はごろ~んのび~~~~

今までお世話になりました。
どうもありがとうございました!



新しい部屋では早速探索!











なかなか気に入ってくれた様子!

引っ越しが決まった時からずっと

引っ越すからね~
引っ越すんだからね~

と言い聞かせてきたからか
聞きなれないピンポンの音などにはビビるけど
前の部屋へ帰りたがる様子は微塵も見せず
割りとすぐに馴染んでくれた様子です。

飼い主切望のキャットウォークを完璧に作ってくれた ラクスタイル さん。
感謝感謝感謝!!!!!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 m

Author: m
ナクルはロシアンブルーの女の子
2011年9月4日生まれ
ニックネーム:なこちゃん

最新記事
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR